人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機!!

昨日は久しぶりに旦那のおじいちゃんとおばあちゃんの家へ行って来ました。
おじいちゃんは車で事故して以来、ずっと体調が悪かったけど
思ったよりも元気で一安心しました(^^)
おばあちゃんは足が悪くて、数年前から介護生活してるために
おじいちゃんとおばあちゃんは別々に暮らしています。
もちろん、おばあちゃんの施設にも行って会ってきました。
いつもの事ながら、おばあちゃんは私たちが訪ねると大号泣(笑)
私も思わず泣いてしまいそうになりましたが・・・(^^;)
耳は遠くなってたけど、私たちの事も、ちゃんとしっかり理解してくれてて嬉しかったです。
短い時間でしたが、hiroもおじいちゃんおばあちゃんと会えて嬉しかったみたいでした♪
飛行機!!_c0140086_0172648.gif
そして、帰りに大分空港へ飛行機を見に行ってきました。
おじいちゃんの家から5分くらいのところにあります。
でも、この日は大分国体に来られてた、天皇、皇后両陛下が帰られる日だったので
空港内外は、なんだか重々しい雰囲気でした・・・
なんとか飛行機が見える場所を見つけて、着くとタイミング良く離陸する時でした。
飛行機!!_c0140086_0295917.jpg
飛行機!!_c0140086_0313035.jpg
「hiroくん飛行機スゴイねぇ~!」と問いかける私を無視して
「見て!トラックい~っぱい!!」
・・・どうやら本人は、荷物を運んでるトラックの方に興味津々だったみたい・・・( ̄Д ̄;)
飛行機!!_c0140086_0452887.gif
明日のチビくんたちの朝ごはん。
ちょいとお先につまみ食いです(^^)
飛行機!!_c0140086_0484021.jpg

by hiro-yuu-ri | 2008-09-30 00:50 | 日々の事