人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜三昧!!

前回紹介したizumimirunさんの本vege dining 野菜のごはん買っちゃいました!
野菜三昧!!_c0140086_23514433.jpg

すごく売れているみたいで、私が買った書店では残り1冊しかありませんでした。
内容がとても充実していてレシピがたーくさん載っています!
もちろん、どれも美味しそう!!
最近私が特にハマっていて、ほぼ毎日のように食べてるレタスとわかめの中華蒸し
野菜三昧!!_c0140086_004270.jpg

これホントにヤバイです!!(笑)
この前スーパーでレタスが安売りしていたので2玉購入し、お昼に毎日作ってたべてます(笑)
izumimirunさんのレシピに出会って野菜の本当の美味しさに感動し、素材の味をしっかり堪能出来るシンプルな味付けこそが、一番美味しく感じられる馳走なんだと教えてもらいました。
第二弾とか本出て欲しいなぁ。。。
野菜三昧!!_c0140086_0165399.gif

初挑戦のレーズン酵母!!
3日目で浮いてきてちょいシュワシュワしてます。。。
野菜三昧!!_c0140086_0201312.jpg

ワクワク、ドキドキ・・・
なーんて思っていたら、???どこからかアルコールの匂いが・・・(ワインのような匂い)
ギャー!!思わず叫んでしまいました!!!
こ・こ・こぼれてる!!(泣)
窓際のあたたかい所に置いていたらhiroが瓶を落としてしまい、蓋がゆるかったのか、本人が開けたのか分かりませんが・・・台無しです(T_T)
悔しい気持ちをこらえて懲りずに再度挑戦してます(笑)
早くシュワシュワなってくれないかなぁ~。

by hiro-yuu-ri | 2008-04-26 00:46 | 食・レシピ