人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに~

先日、約半年ぶりに美容室へ行って来ました。
頚椎捻挫・・・首は大丈夫!?とっても不安でしたがなんとかシャンプーにも耐えられました(^^;)
出産後の抜け毛がすごくて、前髪部分がとってもヤバイ状態だったので
思いっ切り前髪パッツンしてみました(笑)若返った!?
全体的にもかなり短くしたので軽くなってとっても気持ち良くなりました~(^^)
美容室はお友達Nちゃんの旦那さんのお店でFIGAROでしてもらいました。
店内は旦那さんの趣味で溢れてるアンティークチックな空間でした☆
えーっ!?こんな所に美容室があるの!!!って初めはビックリしましたが
この古いカンジ~なんともツボなお店でした(^^)
写真がないので残念ですが、次回行くときはカメラ持参で・・・
ぜひぜひ写真を撮らせていただきます(笑)
久しぶりに~_c0140086_23591886.gif

そしてそして、その帰りにお目当ての物があったのでデパ地下へ~
V.Dチョコの買い物客ですごい人でした(≧ロ≦)
以前テレビで見て気になっていた、もちクリーム
久しぶりに~_c0140086_07199.jpg

ごめんなさい・・・食した後で2つしか残ってなかったです( ̄Д ̄;)
キャラメルプリン、ラズベリーミルフィーユ、ホワイトチョコ、紅芋、を買って食べました。
味は餡とフレーバーのコラボですね~。
餡とうまーくフレバーが合ってて、お餅も柔らかくてふわふわで美味しかったです(^▽^)
久しぶりに~_c0140086_0181425.gif

なんだか最近ダルダルな今日この頃・・・
夕方にやっとV.Dのケーキ作りはじめました。
やっぱり気分が全然乗らず・・・生地を無理に型入れしたので型からはみ出し爆発!!
久しぶりに~_c0140086_034392.jpg

分かっていたけど・・・
なーんかそんな投げやりな気分になったりする日ってないですか???
もしかして、私だけ・・・!?

by hiro-yuu-ri | 2008-02-14 23:27 | 日々の事