人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^^)
遅ればせながら・・・_c0140086_23564438.jpg

年末、年始は皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、年末から旦那実家へ羽伸ばし?に帰ってました(笑)
今年は旦那の休みが長かったので、本当にゆっくりとしたお正月を迎えることができました。
温泉へ行ったり、バーゲンへ出かけたり、そして私の後厄払いなどなど・・・(笑)
前厄、本厄の時は、誰か必ず入院してるので、今年こそは何事もないように・・・
と願うばかりです。。。
家族健康を願う鐘を神社で思い切り叩いてきました。
お賽銭ももちろん奮発して!!!
そんな、のんび~りと過ごしていた毎日だったので、なかなかエンジンかからず・・・
まだ、完全に正月休みが抜け切れていないです・・・
旦那のお弁当作りもだるいなぁ~。。。。(苦笑)
今年は、おそらく環境がガラリと変わるような予感・・・
予感ですよ!(笑)
動かなきゃいけない事たくさんあるのですが、ママがこんなんじゃいけない!
と喝を入れてる毎日です・・・(^^;)
遅ればせながら・・・_c0140086_016599.jpg
あせらず、ゆっくり、しっかりと、この一年を家族と共に歩んで行きたいと思います。
皆様もステキな一年でありますように・・・♪

by hiro-yuu-ri | 2009-01-08 00:27 | 日々の事