<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

先々週末から、hiroが原因が良く分からない、酷い湿疹みたいな、かぶれの様な
とにかく全身が真っ赤に腫れ上がり痒みを伴う皮膚病に侵されていました。
それはそれは大変な日々が続いて、毎日のように病院に通い続け
ようやく落着いてきました・・・
おそらく、虫か草木に触れた事が原因だろうと・・・
hiroは人一倍皮膚が弱く、蕁麻疹持ち。
それも関係しているみたいで、アレルギーに反応し、全身に出たという事でした。
毎回病気をするたびに、健康体でいられてる毎日が本当に幸せに感じられます。
後もう少し・・・hiro頑張れ!!(^^)
c0140086_0255029.gif
そんな時、お義母さんや義父がhiroの事が心配で駆けつけて来てくれました。
hiroの大好きなイチゴやアイスクリームなどたくさん抱えて来てくれました。
c0140086_0354185.jpg
しかしhiroはどうやらケーキが食べたいご様子で・・・(^^;)
仕方なく、私が夕方から夕飯の支度をしながらケーキを焼くハメになり
贅沢にも、慌ててデコった失敗を隠すために、この高級イチゴあまおうを
ケーキに全部使ってしまいました・・・
c0140086_0401925.jpg

見た目は別として・・・(笑)あまおうサイコー!!!!

そうそう、前回のブログに書いた旦那に言えなかった事・・・
私が車に傷を付けてしまいまして・・・(^^;)
走行中、枯れ木で「サーッ」とやっちまいました(苦笑)
黒の車だけに目立つ目立つ・・・(^^;)
しかも、車買ってまだ3ヶ月の新車・・・
旦那、かなり凹んでました。。。

しかし、私本当にツイテなく、去年は実家の塀で母の車は擦るし(^^;)
運転下手と言えば、それまでの話しなんですがね。。。(笑) ←笑ってる場合じゃねーし!
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2009-01-27 00:44 | 食・レシピ

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^^)
c0140086_23564438.jpg

年末、年始は皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、年末から旦那実家へ羽伸ばし?に帰ってました(笑)
今年は旦那の休みが長かったので、本当にゆっくりとしたお正月を迎えることができました。
温泉へ行ったり、バーゲンへ出かけたり、そして私の後厄払いなどなど・・・(笑)
前厄、本厄の時は、誰か必ず入院してるので、今年こそは何事もないように・・・
と願うばかりです。。。
家族健康を願う鐘を神社で思い切り叩いてきました。
お賽銭ももちろん奮発して!!!
そんな、のんび~りと過ごしていた毎日だったので、なかなかエンジンかからず・・・
まだ、完全に正月休みが抜け切れていないです・・・
旦那のお弁当作りもだるいなぁ~。。。。(苦笑)
今年は、おそらく環境がガラリと変わるような予感・・・
予感ですよ!(笑)
動かなきゃいけない事たくさんあるのですが、ママがこんなんじゃいけない!
と喝を入れてる毎日です・・・(^^;)
c0140086_016599.jpg
あせらず、ゆっくり、しっかりと、この一年を家族と共に歩んで行きたいと思います。
皆様もステキな一年でありますように・・・♪
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2009-01-08 00:27 | 日々の事