カテゴリ:雑貨( 3 )

Akorat♪

前からずーっと欲しくて、ネットでやっと見付けて買いました(^^)
c0140086_0305467.jpg

でも、本命はハリネズミといかりマークのが欲しかったんだけど・・・
あと、大本命のマグカップも欲しいけど、どこも売り切れで全然ないんです(T△T)
どなたか見つけた方いらっしゃったら教えて下さ~い!!
子供の食器がホーローだなんてとってもオシャレですよね♪
c0140086_0501296.gif

c0140086_0593360.jpg

今日は明日友達が来るので、そのためにマドレーヌを焼きました。
北海道産のビートグラニュー糖で初めて作ってみました。
いつもより砂糖が30グラム少なめの分量で焼いたのですが
それでも甘さは全然OKでした。
むしろ、いつもより甘く感じました。
でも、あっさりとした甘さでとても美味しかったデス(^^)
明日はしっとりで食べるのたのしみだぁ~♪
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2008-03-18 01:01 | 雑貨

お気に入り♪

昨日「ほしと・・かぜ」さんに注文していた、ありがとうset*とラックが届きました♪
中身は何が入っているのか把握しているはずなのに、なぜか封を開けるときってワクワク、ドキドキします(笑)
hiroも一緒に開封をお手伝いしてくれました。(なぜか僕の僕のと言いながら開けてました・・・)
c0140086_0135496.jpg

欲しかったスケジュール帳、カフェプレートがゲットできたので嬉しかったです(^^)
他に欲しいsetもあったけど時間に出遅れてしまい・・・またいつかゲット出来たらなぁ~
なんて密かに思っていますが・・・(笑)
でもでも、全部お気に入りとなりました♪
ラックはとりあえずこんなカンジで飾ってみました(^^)
壁に吊り下げてもいいかなぁ~なんて今検討中です。。。
c0140086_021378.jpg

しかーし・・・とうとう、事件は起こった・・・
私がお風呂に入ってる間にこんな事になってしまってた!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
c0140086_0271612.jpg

つーか、パーキングじゃないんですけど・・・
でも、笑えた(笑)
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2007-12-21 00:38 | 雑貨

出来上がりました♪

今まで実家で甘えていた分、今、毎日慌ただしい日々を送っています(^^;)
新生活にもだいぶん慣れてきましたが、まだまだ片付かないで
手付かずの封を開けてないダンボールも残ってます・・・
何をどこに梱包したのか直したのか、見当たらない細々した雑貨などが多々あって
毎日探しまくっていますが・・・見当たりません・・・(><)
c0140086_1556504.jpg

せめてクリスマス気分をと今せっせと準備しています。
そんな時に、旦那が「会社のおばちゃんがサンタクロース作ってくれたよ~」
って持って帰って来てくれました。
子供達のために作ってくれた手作りのあたたかさと気持ちに
ほんわかぁ~した気分になり
早速、玄関に飾って、今、家族を出迎えてくれています♪
c0140086_15571386.jpg

そして、そして、例のbagやーっと出来上がりました(^^)
母にお世話になりましたの気持ちと、誕生日プレゼントを兼ねてさっそく贈りたいと思います。
気に入ってくれるといいなぁ~♪
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2007-11-23 17:46 | 雑貨