人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院。。。

久しぶりの更新です。
実は、先週の月曜日くらいからずーっとhiroの体調が優れず、高熱が続いてたために入院をしていました。
原因はアデノウイルスによる感染症でした。
とっても厄介なウイルスで4、5日熱が下がらず(39~40度)毎日ぐったりしていたhiroを見てるのはとっても辛かったです・・・(泣)
ただ熱が下がるのを待つしかなく、小さな体で必死に耐えている姿は私が代わってあげたい・・・
そんな気持ちでした。
約1週間、食事もまともに出来なかったために、ひとまわり体が小さくなってしまった様な気がします。
入院。。。_c0140086_0232998.jpg

退院した今でもまだ本調子でないために、グズグズがとっても大変です(^^;)
甘え癖も付いてしまい、しばらくは大変な日々が続きそうです(苦笑)
私が病院で寝泊りしてる間、yuu-はお義母さん、そして私のお母さんに順番にお世話をしてもらってとっても助かりました。
ほとんど泣くこともなく、とってもお利口さんだったみたいですごく安心しました。

hiro早く元気になってお外で遊ぼうね~(^^)

by hiro-yuu-ri | 2008-06-05 00:34 | 子供のこと