人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

こちらは、今日は朝から雨です。
お外で遊べないhiroは「おっぱっちー」を連発!!(お友達の意味)
最近、近所の子供たちと遊ぶのがとっても楽しいみたいで、遊びから帰ってもずーっと「おっぱっちーは?」「おっぱっちーは?」ウルサイです(^^;)

今日は時間もゆったり~だったので、ほんの少しだけ時間をかけてランチを作りました。
ランチ♪_c0140086_1542284.jpg

                ☆オートミールのミニグラタン
                ☆うさぎ娘の☆人参パスタ
vege dining 野菜のごはん のレシピを参考にさせて頂きました♪
izumimirunさんのレシピは本当にどれも美味しいです(^^)
毎晩、最近は一品づつお世話になっています♪
少し前に、ある方のマクロビ生活のブログを拝見して以来、食に対しての見方がかなり変わってきました。
今までの生活スタイルをガラリといきなり変えるのは大変な事なので、徐々にやって行けたらなぁ~なんて思っています。
ランチ♪_c0140086_1624364.jpg

私が食べてる姿を見ると、ちょうだ~い!と奇声を発して訴えてきます(^^;)
とっても食いしん坊です!!

by hiro-yuu-ri | 2008-04-16 16:07 | 食・レシピ