人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akorat♪

前からずーっと欲しくて、ネットでやっと見付けて買いました(^^)
Akorat♪_c0140086_0305467.jpg

でも、本命はハリネズミといかりマークのが欲しかったんだけど・・・
あと、大本命のマグカップも欲しいけど、どこも売り切れで全然ないんです(T△T)
どなたか見つけた方いらっしゃったら教えて下さ~い!!
子供の食器がホーローだなんてとってもオシャレですよね♪
Akorat♪_c0140086_0501296.gif

Akorat♪_c0140086_0593360.jpg

今日は明日友達が来るので、そのためにマドレーヌを焼きました。
北海道産のビートグラニュー糖で初めて作ってみました。
いつもより砂糖が30グラム少なめの分量で焼いたのですが
それでも甘さは全然OKでした。
むしろ、いつもより甘く感じました。
でも、あっさりとした甘さでとても美味しかったデス(^^)
明日はしっとりで食べるのたのしみだぁ~♪

by hiro-yuu-ri | 2008-03-18 01:01 | 雑貨