人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモ!!

先日、お友達が遊びに来たのでフォンダンショコラ???焼きました。
ナゼ???(ハテナ)かというと・・・
焼きすぎてしまい、とろ~りと出てくるはずが出てこなかった・・・(´Д`|||)
焼きを途中で切り上げなきゃ~なんて思っていたらアクシデント発生!!
チビ2人してウ○チ(汚いネタでゴメンナサイネ)をしてしまいまして、その処理に追われてたらすっかり忘れてて・・・(苦笑)
友達には決してフォンダンショコラ焼いたつもりだったなんて言えませんでした(^^;)
美味しいと言って食べてくれた友達ありがとう!!(笑)
ロモ!!_c0140086_1673011.jpg

そうそう、ロモがきました!!
めちゃめちゃ小さいです。
大きさを比べるものがなかったので私の眼鏡と比較。。。
ロモ!!_c0140086_16311129.jpg

なんか、あまり伝わりにくいカンジ・・・(^▽^;)
やっぱりトイデジカメってだけあって、すぐに壊れてしまいそうな・・・
扱い丁寧にしなきゃってカンジです。。。
でも、普段使ってるデジカメって撮ったらすぐ見れるし、消去もその場で出来るけれど
コレは撮ってもカードをパソコンに差し込んでからしか見れない、
だから、どんなカンジで撮れたんだろぉ~みたいな期待感、楽しみはあります(^^)
いろんな方のブログに書いてあった通り、本当にファインダーが全然あてにならないので
使いこなせるまでに時間かかりそうです。。。
少し撮ったもの載せてみますね♪
ロモ!!_c0140086_172436.jpg

ロモ!!_c0140086_17142589.jpg

ロモ!!_c0140086_17181085.jpg

ロモ!!_c0140086_1715536.jpg

まだまだですが、なんとなーくいいカンジの写真撮れたらまたアップしますね(^^)

by hiro-yuu-ri | 2008-02-27 17:31 | 日々の事