人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン財布♪

最近hiroがお金にとっても興味を持ちはじめ、持ち出してはいたる所にお金が落ちてたり、散乱してる状態だったのでとっても困っていました(≧◯≦)
この前あおさんがポーチを作っていたのを見てピーンとひらめきました!
hiro専用のお財布を作ってあげて、お金は大切なんだよ~という事から教えなきゃ!!と思い
昨日、久しぶりにミシンを出して夜なべ~をして~つくりました(笑)
アンパンマン財布♪_c0140086_156148.jpg

まず、チャックの開け方から教えて、お金は大切なんだよ~、hiroくんのお財布はカッコイイ
アンパンマンなんだから、お金はここにこれからはちゃんと入れてね~、と言いました。
「はぁい!!」と元気よい返事はしてくれましたが・・・いつも返事だけはいいんですけどね・・・

mi**さんがホワイトチョコで苺ちゃんをお化粧してたのがすごく可愛かったのでV.Dに作ってあげよ~ぅ!!と思っていたけど我慢できず・・・(^^;)
アンパンマン財布♪_c0140086_15241132.jpg

チョコと苺ってなんでこんなに合うんだろぉ~。。。
美味しすぎぃ~(o^-^o)

by hiro-yuu-ri | 2008-02-01 15:29 | ハンドメイド