人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

昨日「ほしと・・かぜ」さんに注文していた、ありがとうset*とラックが届きました♪
中身は何が入っているのか把握しているはずなのに、なぜか封を開けるときってワクワク、ドキドキします(笑)
hiroも一緒に開封をお手伝いしてくれました。(なぜか僕の僕のと言いながら開けてました・・・)
お気に入り♪_c0140086_0135496.jpg

欲しかったスケジュール帳、カフェプレートがゲットできたので嬉しかったです(^^)
他に欲しいsetもあったけど時間に出遅れてしまい・・・またいつかゲット出来たらなぁ~
なんて密かに思っていますが・・・(笑)
でもでも、全部お気に入りとなりました♪
ラックはとりあえずこんなカンジで飾ってみました(^^)
壁に吊り下げてもいいかなぁ~なんて今検討中です。。。
お気に入り♪_c0140086_021378.jpg

しかーし・・・とうとう、事件は起こった・・・
私がお風呂に入ってる間にこんな事になってしまってた!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お気に入り♪_c0140086_0271612.jpg

つーか、パーキングじゃないんですけど・・・
でも、笑えた(笑)

by hiro-yuu-ri | 2007-12-21 00:38 | 雑貨