人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

結婚当初から使い続けてきた古くなった調理器具などを最近少しづつ買い換えています。
ずーっと前々から欲しいと思っていたoxoに買い換えてみました。
最近買ったもの_c0140086_2325543.jpg

ゆっくりと目で見ながらお店で購入したいところだったけど、チビ2人連れてゆっくり見られるわけもないのでネットで探しました。
やっぱり人気なのか買おうとしてる物が売り切れてたり、欲しい器具が同じお店で全部一緒に揃わずかなり探しました。
そしてコチラのお店でみつけました。
見た目よりすごく軽くてとっても使いやすく今ではお気に入りです(^^)
トングもサイズが2つあったけど短いほうを購入して正解でした~。
次はスナップウェアを購入してみようかなぁ~と思っています。

引越しの時に、前の家に油こし器を忘れてきた事にずいぶん経ってから気付きました(笑)
油が入っていたので一番最後に・・・と思っていたんですよね(^^;)
いまさら不動産屋に油こし器は~?なんて聞くのも恥ずかしかったのでコレも購入しました。
最近買ったもの_c0140086_23521064.jpg

前もこのタイプのを使っていたんだけど、なんせ4~5年前のものだったからただのステンレス製のシンプルな作りのものでした。
本当にコレはオススメ!!すっごく油キレイになります!!
コチラのお店で購入しました。
カラーもたくさん選べて可愛いですよね♪

by hiro-yuu-ri | 2007-12-16 00:14 | 調理器具