人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスな気分♪

今日は久しぶりに家族揃ってショッピングモールにお出かけしました。
しかし、今、嘔吐下痢が大流行してるので人混みはなるべく避けて
お店の中にはあまり入らず、屋外の広場で遊びました。
短時間だったけどhiroはもう大はしゃぎ!!(踊りまくってます・・・)
クリスマスな気分♪_c0140086_23385658.jpg

去年はここのモールでサンタさんと3人一緒に記念撮影しました。
あれから1年たったんだね~
まさか、家族が1人増えるなんて想像もしてなかったよね~
なんて旦那と会話したり・・・(笑)
クリスマスな気分♪_c0140086_23444211.jpg

またもや車に乗ってみたり・・・(苦笑)
クリスマスな気分♪_c0140086_23472256.jpg

hiroくーん!!     はーい!!
クリスマスな気分♪_c0140086_23551922.jpg

そして夜には2人でお隣さんにお出かけ~
今、お隣さんはイルミネーションで凄い事に!!
いつも真横からしか眺めた事なかったけど、今日初めて真正面から見てみました。
凄すぎぃーー!!!!
これ普通の一軒家なんですよ~
クリスマスな気分♪_c0140086_005497.jpg
クリスマスな気分♪_c0140086_011768.jpg
クリスマスな気分♪_c0140086_05870.jpg

hiroはイルミネーションが点灯する時間になると毎日窓から眺めるのが日課です。
なので、我家の小さなクリスマスツリーにはあまり興味ないみたいデス・・・(^^;)

by hiro-yuu-ri | 2007-12-10 00:16 | 子供のこと