人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと作りたかったレシピ♪

引越しして来てから近所に小さな100均のお店を見つけていました。
新聞紙を縛る紐がなかったので初めてそのお店に買い物に行ってみました。
店内をずーっと物色・・・(^^;)
見付けました!!
なーんと手作りお菓子の材料がたくさん売っているではないかぁ!!
なかには金箔や、絶対100円では買えない様な材料がたくさん!!
いろいろ欲しかったど、とりあえずまた来よう~って事でコレだけ買って帰りました。
ずっと作りたかったレシピ♪_c0140086_15302072.jpg

先日作ったクッキーに入れたむらさき芋パウダーと4つ購入。
この全粒粉を使ってクックのレシピでずっと気になっていた簡単コーヒークランブルケーキ
を作ってみました。
ずっと作りたかったレシピ♪_c0140086_1545765.jpg

旦那がコーヒー大好きとだけあってとっても美味しいと喜んでくれました~♪
ずっしりとした濃厚なお味でとっても美味しかったです(^^)

あとコチラもずーっと気になっていてやっとこさ作りました~。
ずっと作りたかったレシピ♪_c0140086_1547512.jpg

これはhiroが美味し~い!!を連発!!(笑)
お菓子みたいに甘くてとっても美味しかったデス♪

美味しいレシピどうも有難うございました~。

by hiro-yuu-ri | 2007-12-08 15:58 | 食・レシピ