帰省してました♪

しばらくぶりです(^^)
今回は短めの帰省だったのですが、大分へ帰ってきてからというものの
行事に追われる日々で、パソコンの前に座ることもままならず・・・
そして、やっとゆっくり落着くことが出来たかな!?というカンジです。。。

もう毎回の事なのですが、案の定、下のyuuが熱を出し外出することができず
実家でも、家にこもりきりの日々でした・・・
環境が変わると必ず体調を崩す子供達、毎回薬は持参です(^^;)
幸い、ウイルス性の風邪ではなかった様なので、hiroにうつることもなく、それだけは救いでしたが。
しかし今回はインフルも大流行中だったために、「子供が悪くてさ~」なんて
皆体調悪かったりで、なかなか友達にも会えず、とっても心残りの帰省でした・・・


そ~んな中、初めて東国原知事にお会いすることが出来ました!!!
と言っても、走る知事に(笑)
な・な・んと駅伝で家の前を走る!という事で応援へ!
日曜日のあたたかい陽気に誘われてか、沿道にはずらりとたくさんの人が!!
c0140086_156495.jpg
あまりにも遠過ぎて顔がビミョーですが、絶対に知事です!!(笑)
そうそう、私は、知事と地元が超近くなんです。お隣のマチかな?


そして、地元へ帰るたびに思うことがありまして・・・
宮崎って本当に空が高くて、青くて、澄んでいて、とっても気持ちがいいなぁ~って。。。
c0140086_22311559.jpg
夏の日差しはとっても痛く感じるけど、この青空の下で、おいしい空気を吸って~
だから宮崎の食物は美味しいんだなぁ~と。。。
外に出ると、宮崎の良さ、本当に感じます(^^)
[PR]

by hiro-yuu-ri | 2009-02-18 15:33 | 日々の事