人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんのおばちゃん!

先日、旦那の実家へ帰ったときにドラえもんのおばちゃんに会いに行きました(^^)
ドラえもんのおばちゃんって一体何者!?って気になるでしょぉ~(笑)
近所では超有名なドラえもんコレクターなお人なのです!!
家に行くと早速「上がりよ~」って出迎えてくれました(^^)
な・な・なんと以前にも増して超パワーアップ!!!!!
あ~ぁ・・・わたし・・・こんな時に限ってカメラ忘れてしまいました・・・(泣)
旦那の携帯で画像悪いのが悔やまれる・・・!!
ドラえもんのおばちゃん!_c0140086_15373223.jpg
ドラえもんのおばちゃん!_c0140086_15374873.jpg

ドラえもんのおばちゃん!_c0140086_1548599.jpg
ドラえもんのおばちゃん!_c0140086_15483165.jpg
↑コレはほんの一部なんです!!
玄関に入る前から、寝室、リビング、お風呂場まで、ドラえもん御殿(笑)
お風呂は外に毎日入りに行くらしいです(笑)
言葉を失うくらいにドラえもんに埋め尽くされたおうちです(笑)
どんだけ~!!!!

by hiro-yuu-ri | 2008-11-12 15:55 | 日々の事