人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

なかなか・・・_c0140086_14244570.jpg
最近なかなか更新が出来ず・・・
書きたいこともたくさんあるのですが、ネタがどんどん古くなっていく・・・(苦笑)
なかなか・・・_c0140086_1584787.gif
最近、毎日の日課が散歩になりつつある我が家です(^^)
今はとっても過ごしやすい毎日なので、お隣さんとお散歩に出かけたり、公園へ行ったり
たーくさん遊ばせて、午後からグッスリお昼寝してもらってます(^^)
なかなか・・・_c0140086_14532015.jpg
双子ちゃんとママ♪とっても可愛いんですよ~!)
その間に、午前中出来なかった事をダーッと済ませ、ふと気づくともう夕方!!!
そこで、そんな最近、私が活用しているのがHBでのバターケーキ作り♪
超楽チン!!!(笑) (面倒くさがりの私にとってはありがたや~機能!)
材料全部を投入すればハイ!もう出来上がり!!
なかなか・・・_c0140086_15111345.jpg
翌日が超しっとり~でウマウマです(^^)
今、このパンプキンケーキがマイブーム~♪
そして、このケーキがのってるお皿、実家から貰ってきたもの。
北欧ちっくな~レトロなところが気に入って引っ張り出してきました。
母が独身の頃に買ったものだそうで、他にもパイレックスの耐熱皿も頂きました。(オールドパイレックスだな~)
大きさも使い勝手がとっても良く、かなり重宝しています。
レトロチックなお花の柄がとってもお気に入りなんです。
そのパイレックスはまた後日、紹介しますね~(^^)

by hiro-yuu-ri | 2008-11-04 15:39 | 日々の事