人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重夢大吊橋

先日、日曜日に義弟夫婦の結婚式がありました。
そのために名古屋から旦那の親戚の方たちが来ていたので、翌日は観光に~
という事で九重夢大吊橋へ行って来ました。
もちろん旦那は仕事だったので抜きで(笑)
やはり、日本一とだけあってめちゃくちゃ高く、風もビュービュー吹いて寒いうえに
たくさんの人が渡ってるためにグラグラ揺れて怖かったです・・・(^^;)
怖さのあまりに、おばちゃんにしがみ付かれて、写真も思うように撮れず・・・(苦笑)
九重夢大吊橋_c0140086_1683787.jpg
九重夢大吊橋_c0140086_1685178.jpg
九重夢大吊橋_c0140086_1692081.jpg
紅葉にはまだ早すぎたけど、一度は行ってみたい所だったので、皆と楽しくワイワイと行けて良かったです(^^)
九重夢大吊橋_c0140086_16164524.gif
結婚式の写真いいところ全然撮れてなくて残念でした・・・
カメラ、旦那に頼んだ私が悪かった・・・
酔っ払っていたのか全部ブレまくり・・・(`Д´)
私はチビ2人の世話でとっても大変で、食べる見る暇なく・・・
最後にケーキを4個とコーヒー2杯で満足しました(笑)
hiroはリングボーイと花束贈呈の大役を立派にこなしてくれてホッとしました(^ー^* )
九重夢大吊橋_c0140086_16252927.jpg
九重夢大吊橋_c0140086_1626460.jpg
朝はギリギリで出たためにベビーカーを忘れたり(式場で借りました)私はノーメークで行ったり( ̄Д ̄;;
感動もたくさんあったけど、なんだかと~っても疲れた1日でした・・・

by hiro-yuu-ri | 2008-10-29 16:32 | 日々の事